SSブログ

下剋上を実践して1週間。ついに初報酬GET!その額は…

下剋上を実践して1週間が経過しました。

仕事終わりで疲れていながらもこの1週間、毎日ブログを更新しました。

そしてついにグーグルアドセンスで念願の初報酬をゲット!!

その額は…





34円です(笑)



笑って下さい(笑)


ただアフィリエイトは稼ぎを0から1にすることが1つの難関と言われています。


34円では何も買えませんが、自己アフィリエイトで稼いだ3万円よりもはるかに価値があるものだと
感じています。


成果はまだまだですが、自分の更新した記事がヤフーの検索ページの1ページ目に表示されたり、
ウィキピディアより上に表示されていると方向性は間違っていないのだなと少し満足感もあります。


まだまだ成果はあがっていませんが、0円と34円は大きな違いです。
なによりモチベーションを維持することができます。


この34円が大きな1歩になるように、地道にがんばります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

銀行員が下剋上を実践してみる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。